キャー  


怖や…怖や…





ニューヨークの地下鉄内で


銃撃事件ですって、、、




こちらのニュース


ご覧くださいね…👀





みなさーーーん


怖すぎませんか




地下鉄の中で銃撃ですよ


日本では信じられない事件ですよ




しかし、これが


ニューヨーク現実です




安全な日本とは全く違いますからね



何が起きるかわからない街



ましてや私たちは


アジア人です



だから、松は


自分の身を守る為に


髪を赤くしているんですよ



これも防護策のひとつです





地下鉄は恐ろしいので…



松はなるべく乗らないように努めていますよね




基本は徒歩



しかし、そのおかげで



人間ドックの骨密度


検査数値が


これも上がっていましたよ⤴️



これは、間違いなく


歩いているからです




女性は閉経を過ぎると


骨がもろくなりやすいです




そんななかで


前期高齢者でありながら



昨年も今年も


骨密度は上がっていました



人間ドックのスタッフの方々は


驚いていらっしゃいましたからね



背も高くなり


骨密度も上昇



一般的には


考えられない現象ですからね




これは歩いていることと、、、


バレエ効果ですよ






しかし、それにしても…


ニューヨークの地下鉄は


恐ろしいですね



ますます気をつけますね