愛用している歯ブラシも


しっかりと今回も日本から運びました


こちらでは絶対に売っていませんからね、、、



日本でも探すのは大変な歯ブラシなんですよ



2種類を使い分けています







こちらも運んできました



こちらは、


壁紙修繕材料です




これがことの外


重くて参りましたょ〜っ






が重かったんですね




ネットで取り寄せてみたら


重さが、350グラムもありましたから…


ビックリしましたガーンガーンガーンガーン






マンハッタンのお家の


壁紙のジョイント部分が


浮いてきたところがあるので



修繕をする為に


日本から運んできました





壁紙貼りセットで…



ミニローラーまでも


入っているそうですよ



使うのが楽しみです




落ちついたら…


作業をいたしますね