羽田空港でラウンジの様子を


ご紹介しましたね





おうどんやお稲荷さんを


ご紹介しましたよね



しかし、全日空のラウンジで


一番有名なのは


カレーライス🍛なんですよ



すご〜く美味しそうでした



しかし、松は、敢えて


食べませんでした





なぜならば、


ニューヨークに着いたら…✈️




すぐにカレーを作る計画を立てていたからです






3ヶ月ぶりに帰ってきたら


なにかと忙しいですよ



だから、カレーを作っておけば


少しは楽が出来ますからね



予定通り…



さっそくカレー作りとなりました




ルーは前回の時に


日本から運んだルーになります




みなさんにもこちらの


オーガニック・ルーは


ご紹介しましたね








一般的なカレールーは


怖や…ガーンですからね



その昔です


ヒットした書籍


買ってはいけない食品があげられている本のなかで…


カレールーはしっかりと紹介されていましたからね



とにかく、自分の体を守れるのは


自分であることを忘れないでくださいね