私も昨日は


ご信頼申し上げている


花ヒロ様


お花のお届けをお願いしました





お送りした方は


その昔、、、


お世話になった弁護士先生です




ありがたいご縁を頂戴しましたので…



その感謝の気持ちを込めて



毎年、先生のお誕生日には


花ヒロ様にお花を


お届けいただいています



最大の感謝を表したい気持ちから…❤️



お電話だけの注文にはしていません




私がお店に出向かせていただき


花ヒロさんの店長さんと


花器やお花の種類


その生け方やリボン・ラッピング等についてお打ち合わせを


毎年させていただいています



そして、店長さん自らが


配達をしてくださっているんですよ



きめ細やかなサービスをしてくださる


花ヒロさんには


全幅のご信頼を申し上げております




今年はこんなお花をお届けくださいました



ご覧くださいませね




お使いくださったお花も


ご丁寧に教えてくださいます





お届け前には


必ずお写真もお送りくださいます




ラッピングはこんな感じでした







男性の先生ですから…


ピンクピンクにならないように


花ヒロは


お気遣いをくださっています




本当にありがたいですね


花ヒロ様には


感謝の気持ちでいっぱいです



今年も無事にお届けができたので


ニューヨークからほっとしています




お花屋さん選びは重要ですからね