次はお土産と参ります




こちらを買ってきました





こちらは神戸に昔からある有名な


アンリシャンパンティエの洋菓子です



小さな袋に入っていて可愛いんですよ



中には3個のお菓子が入っているので


いつも手を振ってくださるような方への


ミニお土産には最適です


リーズナブルですからね




昔は、


わざわざ神戸まで買いに行ったものです





日本人の大切なお友達には


こちらの無農薬のお茶にしました





なかなか一般的には売っていませんからね



例のONE57のオーナー


プエルトリコのホテル王のご家族にも


こんな美味しい日本茶は飲んだことがないと


言っていただきましたからね







これは貴重なほうじ茶なんですよ


一切のケミカルは入っていませんからね




お茶には大量の農薬


使われています




元気で過ごす為には


農薬はなるべく排除したいですね



では、今日は


ここまでとさせていただきます





トランク店開きさせていただきましたね🤗




お付き合いを


ありがとうございました🌹