紙類も運んできましたよ






もちろん、ニューヨークでも売っていますよ



しかしです



とにかく、腰が抜けるほどに


高いトイレットペーパー類です





日本円で1200円ぐらいしますからね



だから、すこしは運んできました







ティシュも運んできました



凄く高いですからね



とにかく、日本よりも


何倍もします



おかげ様で…


しばらくは安泰ですね





ヒマラヤのピンク塩も


アメリカのアマゾンで売っていますよ〜っ




しかし、日本のアマゾンの方が


はるかに安いので


1キロの重量はありましたが


運んできました








イベントバナー