次は雑貨類となります



こちらを運んできました






おひとり様ですから


サランラップのミニサイズが一番重宝します




しかし、なかなかご近所のスーパーでは


売っていませんでしたが



おかげ様で手に入れられました



ニューヨークの日本スーパーには並んでいますが…


問題はその値段です



高くて買えませんよ




ただいま、ストックはこれくらいあります





しばらくは大丈夫ですね




マキタの掃除機紙パック買ってきました






一種類しかないので…


ネット注文は楽でした






マキタの掃除機を使い出したら


軽くてで止められませんよ




掃除三昧の松から…


自信を持ってお勧めさせていただきますね







イベントバナー