高額のチップを受け取っても


ドライバーは


荷物を下ろしてはくれませんよ






ONE57のベルボーイのスタッフが



おかえりなさーい、、、と


タクシーに駆け寄ってくださいました




荷物はこれだけですか、、、と


丁寧に運んでくださいました




スタッフのみなさんには


感謝しかないですね




ONE57のビルのなかに入ると


安心・安全でほっとします




日本の社会では考えられませんが



やはり、


ニューヨークはお金なんですよね



これが、アメリカ🇺🇸


そして、ニューヨークなんです




観光ではわからないと思いますが


実際に住んでみてわかる


超現実的な街


ニューヨークへ戻りました




ナヨナヨとはしていられませんよ



一気にギア・チェンジです