みなさーーーん


おはようございます🌞



たくさんのお見送りコメントをいただきまして


誠にありがとうございました




到着は少し…遅れましたが、、✈️




おかげ様で無事に


ケネディ空港に


到着しましたことを取り急ぎ


ご報告させていただきま〜す



みなさんに見守っていただきまして


最高に嬉しかったです


本当にありがとうございます



🙏…🙏…🙏



入国については


アメリカ市民🇺🇸の列に並びますので


毎回…スルスルと早く終わります







重量制限ギリギリの荷物も


無事に受け取りました✌️





さぁ…🚕


タクシー🚕に乗り込んで


マンハッタンのお家に向かいました



明るい時間帯ですし、、、


空港の指定されたタクシー乗り場なので大丈夫です




では、


みなさんからご心配をいただいているので


何をおいても…


無事の到着を綴らせていただきましたね



本当にありがとうございます