やっと、、、


今日の作業を終えました




目が疲れましたから


今日は終了にしますね




おかげ様で


かなり作業は進んでいます



今日は金曜日ですから、、、


何処で美味しいものをいただきたいのですが…







今回、ショックだったのは


チェーン店のお寿司屋さん


下北沢のすし好さんが


お店を閉めていたことです



中目黒のお店までいかないと


食べられないんですよ



ちょっと、、、歩いては


無理なので、、、


不便なんですよ、、、



下北沢店は人気店だったんですけどね、、



残念です






何をいただきましょうね


悩ましい夜です