今日もひたすら


確定申告の見直しの作業をおこなっています



目も疲れますし、、、


頭が混乱してくるので



2時間に1回程度の


休憩を取りながら進めています




文字は細かいし、、、


ぜーんぶ英語ですし、、、



しかしながら、自分のことですから


自分で理解することが大切ですよね



いやはや、、大変な作業ですわぁ






お家を建てる時に


風水を参考にして


部屋の位置を決めました



仕事部屋である事務所は


西側の場所が落ちついて


良い仕事ができますと


風水師さんにご指導を頂いたことから


今の場所を事務所にしましたが


おっしゃる通りでしたね




腰を据えて


作業が出来る場所であることを


改めて今、再認識しています


方位と部屋決めは大切ですね




では、作業を続けますね