ただ今、ひと息ついています


外は良いお天気ですね




さて、みなさんへご報告がございます




ニューヨーク行きの飛行機の件ですが、、、✈️




またまた遅らしました






先週、CT検査を受けた際に


画像でもわかるように


額がかなり腫れていたことから


飛行機の気圧が心配になったので遅らしました



お医者さんの話しでは


ひょっとしたら、


こぶは無くならないかもわかりませんね…と


お話をいただきましたが…


その様子も日本で観ていきたいのでそうしました




お陰様で


日に日にこぶの痛みは


薄れてきています



ご心配をいただいて


ありがとうございます🙏


ご報告でした



では、作業に戻りますね