パソコンの前に座って


ずっと作業をしています




今回、私が急遽、帰ってきたのは


いくつかの理由があります




まずは、


昨年末に支払ったニューヨーク州と市への多額の税金問題です



公認会計士の先生が


提出をくださった申告書が


私は怪しいと思っています






こちらが提出をした確定申告書なんですよ




アメリカの申告は


嘘のように大変です




日本の何十倍も大変ですね



分量だけでもこんなにもあります




コンビニで


USBからコピーをしたんですが、







コピー代金は


こちら💁‍♀️になりました





こちらにプラス300円かかりましたから


その分量の多さは


おわかりいただけますね






この申告書の


何処が間違っているんじゃないかと…


私は思っています




途方に暮れるような作業ですが


崩せない山はないだろうと


思っています




私を助けてくださる助け人も


必ず現れてくださるだろうと


光を信じながら…🌟


作業をモクモクとしています



忍耐との戦いですね