父の命日を迎えました



本来は、


日本を出発間近でしたから


お花を買うのを控えていました



お父ちゃんは


間違いなく花より団子タイプ



おとうちゃんが好きだった


和菓子をお供えしました




おはぎ・最中・桜餅


おはぎはこちらのお店のお品でした



ヒカリエさんに入っている


おまんじゅう屋さんです





こちらのおはぎを買ってみました


最中はたねやさんのお品です




早いもので


3年目になりました


あの世でどうしているでしょうね



毎日、、、


話し掛けてはいますが


寂しいものですね



コメントで…


おとうちゃんの命日を


綴っていただきました


すごく嬉しかったです


ありがとうございました



再度、お探ししたんですが


探し切れなくて…


アップ出来ずに


ごめんなさいね🙇‍♀️🙇🙇‍♀️