昨夜の割烹屋さんは


私はご接待を受けました



しかしながら、、、


私はどなたかにご馳走になるのは


性格的に好きではないんですよ




だって、、、


ご飯をご馳走になったことで



借りを作ってしまいますからね



関係性がフェアでは無くなります



それが嫌ですから、、、



翌日にお花をお届けしたりしないとなりません



だったら、、、


その手間を省くためには


自分の分は自分でお支払をした方が


気分的に楽です




そこで


昨夜お連れいただく割烹屋さんを


事前に調べてみたら、、


ひとり3万円でした



そこで


こちらを準備をしていきました


もちろん新札です




ありがたいことに


領収書もいただけました





若い頃から…


ごっつぁん精神は嫌なんですよね