みなさん


おはようございます🌞




さて、さて、まず今朝は


ウワサになっている件ですが




パン🍞をお届けくださったのは


おかん ちゃんだと


ご本人様が名乗り出てくださいましたね



こちらです




しかし、私はひとつ疑問があるんですよ


こちらのコメントですが、、、



これまで、おかん ちゃんは


オカン亅ちゃんではなかったでしょうかしら…



私の記憶では


カタカナにしていらしたように思います



みなさん、、、いかがでしたかしらねぇ



私の記憶違いでしたから、、、


ごめんなさいね






オカン様だけとは言わずに


コメントをくださるみなさんのことについては


私なりにいろんな角度から


ルンルンと推測をしております




オカン ちゃんについては


東京の方で伊勢丹にも


良くいらっしゃいますよ



息子さんがいらして…


海外留学もなさっていましたね



オカン というお名前からは



おばさんをイメージしますが


防犯カメラに映ったそのお姿は


実に綺麗な女性でした



頭になさっていた


黒のカチューシャの素敵なこと


なかなかの高級品ですよ




みなさんからお話がありましたように


マニキュアも綺麗に塗っていらっしゃいますね



都会的で間違いなくかなりのセレブでいらっしゃいますね





頂戴したパンは


朝の7時から営業をしている


このあたりでは一番の高級店なんですよ


それゆえに、かなりのお値段です






私はこちらのグリーンパンは


よく買っていましたが


他のパンについては


高級品過ぎて手が出せない品です



それを3つもくださるんですよ


間違いなくかなりの太っ腹さんですよ


本当にありがたいですね





大切なお金をご散財おかけしました


本当にありがとうございました


温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいですグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ



おかん ちゃんが…

オカン ちゃんと同一人物だと嬉しいですね