セコムさんはすぐにお越しくださいました



家の周りはすべてを見られるように


防犯カメラは複数台設置してあります



その画像がこちらの画面で


同時に見られます







便利な世の中ですね


映像を見ながら改めて感激しました





さて、さて、


高級パンを頂戴したのは


土曜日の朝のことでした




時間は8時ごろでした、、、







映像が出て来ましたよ〜



時間はこんな風に出てくるんですね





すると、するとです



その時の状況が


画面にリアルに出てきました




ご親切な方が



パンをゲートに掛けてくださる様子が拝見できました



もちろん、


お姿もお顔もバッチリと映っていますが



ここでは手だけにさせていただきますね






黒の可愛いカチューシャをなさった


素敵な女性の方でした


しかしながら、、、



何度も映像を見直しましたが


私が存じ上げない方でした




私が引きこもった状態だったこと


痩せてしまったこと


転んでしまい顔を怪我をしたこと


目の手術を3回も受けたことを


ご心配くださって、、、




高級パン


差し入れしてくださったんですよ



存じ上げないお方ですから


お礼はこの場でしか申し上げられませんが



本当に本当に


ありがとうございました


高級パン

3個も差し入れてくださいまして



感謝を申し上げておりますグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ



とてもとても美味しくいただきました🙏




こちらの映像は3ヶ月保存される


ようです


実に便利な時代ですね


改めて防犯カメラにも感動しました





みなさんに背中を押していただいたお陰様です




そのみなさーーーんにも


お伝えさせてくださいね乙女のトキメキ


ありがとうございました💕