昨日のご報告をさせてくださいね



みなさんのコメントはすべて拝見させていただいています






例の高級パンを頂戴したお話ですが、、、


たくさんのみなさんから…


セコムのカメラをチェックしてくださいね…というお話をいただきましたね




私はご親切な近所の方がくださったんだと思っています



その方がどなたかわかれば


お礼にも上がれます



そんなことから…



セコムさんの防犯カメラの動画を見ることにしました





しかしながら、、、


一度も見たことがないので


操作がわからず、、、



セコムさんに助けていただくことにしました




社内のご移動があったことから


新しいスタッフの方に代わりましたので…



ご挨拶も申し上げたいですし、、


気持ちばかりですが


ニューヨークのお土産もお渡しをしたいので


お願いをしました





お話は続きますね、、、


少しお待ちくださいね