雨の日曜日です




お話をしたように昨日は久しぶりに


水上先生の鍼治療を受けました




数えると、、、


11ヶ月ぶりでした




好転反応で体がぐったりとしています






鍼が終わって、、、


軽くマッサージをしてくださいますが



その間に、寝てしまっていました



わずかな睡眠でしたが



3日間ぐらい寝たような気分



体が鍼でゆるむからなんでしょうね





終了後



ぐったりしながら、、、


フィアット君で帰ってきました




引きこもっていた間は


スーパーでたくさんの買物ができませんでした



焼き芋🍠1本、、、



そんな感じの買物で


歩いていける範囲のお店で済ませていました





しかし、昨日は


おかげ様で体にパワーが戻ってきたので


スーパーで買物が出来ました





有機野菜も買えました









美味しいみかん🍊はどれですか…と


店員さんにお尋ねしたら


こちらですと太鼓判を押してくださったので…



素直に従って買ってきました








おとうちゃんにぼたもちも


買ってあげられました






たくさんの品が並んでいる


スーパーはすご〜いですね



改めて再認識をした


スーパー買物でした