頂戴をした


愛の詰まった


高級パンをいただいた後は




引きこもりの私を


ご心配くださっていた




鍼師の水上先生の治療院へ


出掛けてきました





一日約20時間ほどを


布団の中で過ごしていた我身



水上先生の鍼を受けに行きたい気持ちは


山々でしたが、、、



体も心も動きませんでした




先生から、、、


何かありましたか、、、と



ご心配メールをいただくような始末でした




しかし、心が折れましたから


ご返事も出来ませんでした





しかし、今日は


思い切って、、、


お出掛けが出来ました



先生もお母さんも奥さまも



みなさんがせーぞろい


お迎えくださいました




30年ぐらいのお付き合いになりますが、、、



実に温かいご家族様です








どなたとも会わずに


お話もすることもなく


ずっと、、、


ひとりで布団の中でしたから




ご家族のお優しさが身にしみました




水上家の優しさに包まれて…❤️



こころが温まりました