おはようございます


今日は節分ですね




昔の暦では


大晦日ですね



今日の東京のお天気は


晴れ渡った爽やかなお天気



大掃除の気分で


夜明けと共にお掃除に燃えましたよ




ありがたいことに



やっと、やっと


体にエンジンがかかり


動けるようになってきました






脚立に乗って


玄関ドアを拭きました






3時間ぐらい頑張りました




玄関ドアの


外側も拭きました





その時です



ふっと、、、👀


ゲートをみたら、、、、👀


あれっ、、、、


何かがぶら下がっていますよ






えっ、、、、


なにかしら、、、



近くでみると


このあたりでは


一番人気で


お値段も一番高い


パン屋さんの袋です





なかを見ましたが


カードのようなものはありませんよ




袋には


こちらのパンが入っていました





どなた様から頂戴したかは


存じませんが


頑張ってお掃除をしていたので


お腹はペコペコでした



お礼を申し上げる前に


いただいてしまいました


🙏…🙏…🙏


ごめんなさい









自分では、なかなか、、


買えない高級パンです



嬉しくて、、、


ペロリと


ぜーーーんぶ


平らげさせていただきました





優しいお気持ちで


私にくださいましたお方は



どちらのどなた様なんでしょうね



本当にありがとうございました

すごく美味しくて

感動をしながら頂戴しました

ありがとうございます

本当に本当に

ありがとうございます


🙏…🙏…🙏