こんばんは



まずは、

何をおきましても

突然にブログの更新を

ストップしてしまいまして…



ごめんなさい。



1ヶ月以上、、、

アップをすることが出来ずに

申し訳ございませんでした


ご心配をおかけしましたね



いつものように

元気でしたら…


ブログを突然

ストップをすることはありませんでしたが…




こんな経験ははじめてのことでしたが…


心も体も

動くことができませんでした




そのきっかけは…




深夜に家の台所で

転んでしまったことにありました



転んでしまったでは済まないくらいに

顔から床に叩きつけられるような

転び方でした



あまりの激痛に

しばらく動けずにうずくまっていました



その時に…


転んだことが原因で

2年前にこの世を去った

母のことが

フラッシュバックしてきたんです




警察署の

遺体置き場で対面をした

血だらけの母


その母の無念さを

改めて知るような気持ちでした




母のことは

みなさんにすべてをお話しましたが

つらい別れ方でした



しかし、



悲しみを乗り越えないといけないと…

自分にムチを打ち続けて参りましたが、、、




今度は自分が床に倒れてしまい


母の辛さをすこしは知り得たことで…


張り詰めていた糸が…


ぷっつりと切れたような感覚でした




それからは

なにも手がつかずになってしまい


母のことを想いながら…


静かに

家に閉じこもっていました




もちろん、ブログのことは

気になって仕方がありませんでした



しかしながら…



綴れる気力がありませんでした


ごめんなさい


許してくださいね




日にちが過ぎていくと…


だんだんとそのハードルが高くなってしまい

再スタートのきっかけを失ってしまいました






打ちつけた右顔の腫れは

1ヶ月近くが過ぎて

ようやくここまで引いてきましたが



まだ眉毛辺りが痛み腫れています




 

しかし、


今日は勇気を出して…


みなさんにお詫びと

状況をお伝えさせていただきたいので綴らせていただきました