昨日のブログは


うかい亭さま一色でした




オカン ちゃんからピンクハート


コメントをいただきました


ありがとうございます




しかしながら残念でした


占い師様ではありませんよ




世の中には


占い師・霊能者と


名乗る方々が


実にたくさんいらっしゃいますが




残念ながら、、、


高級霊と交信がお出来になる方は


ほんのほんの…


ひと握りもいいところです





ほとんどの方は


下級霊との交信です



霊能者の方と


向き合う時は


その方のパワー

神様に向かわれご姿勢

歩まれ方をしっかりと


拝見することが大切です




また、神様は


その方の生き方を


厳しく見守っていらっしゃいますので



神様がご判断をなさって


この者にはこれ以上は


パワーをやらぬと


お決めになったならば…




そのパワーは


一瞬にして消え伏せます




松の母がそうでしたからね


母の霊力には


凄いものがありました



しかし、残念ながら


母はその力を


守り抜くことが出来ませんでした




その反面


高級霊と交信が出来るような


厳しい修行を


積んでいらっしゃるお方を


松は


口が裂けても


女子ちゃんなどとは


軽々しくお呼びはしません




霊能者の方との距離感


また、礼節


非常に大切です




だから、松にお食事を


ご一緒したい気持ちが


山のようにあったとしても



そこは一線を引くことも


大切な修行であることを


我身には言い聞かせています







よって


うかい亭さまには



松の助けてくださり


松を師匠と呼んでくださる


女子ちゃんを


お招き申し上げました



オカンちゃん


残念さまでした🤗