美容室でカットをしていただき


スッキリとした松は…




渡米中、


松が全幅の信頼を


寄せているゆえに


松のカードをお任せしている


女子ちゃんを


うかい亭にご招待しました





うかい亭さんは


松が大好きな


東京タワーの下にあります


ご招待申し上げた女子ちゃんは


憧れのお店だったそうです



とにかく、予約は


なかなか取れないお店ですからね





ありがたいことに


女将さんが松を


待ち構えてくださっていました





ここは


元ボーリング場だったんですよ



しかし、いまでは


素晴らしいお庭のある料亭に


変身なさったわけです