みなさーーーん


松がオーダーをした




新しいテーブルをご覧くださいね


こちらで〜す…👀




白の大理石


艶有りを選びました








今の状態では


間が抜けた感じがしますが




松が日本から帰ってくる頃には


ブルーミングデパートで買った




黒の大理石の


サイドボードが届きます




置く場所は


3枚の絵画の下におきます



この家具は


黒の大理石部分が大きいので


かなり部屋がしまってくると


松は予想を立てています






テーブルも


黒の大理石にすることも


ちらっと考えましたが、、、




それはそれで部屋は


モダンにはなりますが




松は女性なので


そこまで黒で


締めることは避けました




だから、今回の


大理石の色と艶有りが


最適だったと思います






小さなこちらの


サイド・テーブルも


同じ家具屋さんで以前に


オーダーしました



こちらは


艶消しをオーダーしました





こちらは


ダイニング・テーブルですが




こちらは、ニューヨークで有名な


インテリア・デザイナーが


同じ家具屋さんで


注文をした品となります






と、いうことで


ダイニング・テーブル


リビング・テーブル


サイド・テーブルは




すべてが大理石


同じ店の品になりました