ガラステーブルが


去っていきました…




テーブルは


かなり大きなサイズでした




2、3、お尋ねした方々に



ガラスサイズのサイズを


お伝えしたところ…



そんな大きな家具は

お家に入りません、、



そのようなお返事でした




テーブルが無くなり


改めて…




この空間に


の大理石の


まぁ〜るい


テーブルがくることを


想像すると…




風水から判断をすると



かなり部屋の運気が


アップすることは間違いないと


松は判断をしています




みなさんは


いかがですか、、、




サイズはこれまでの


ガラステーブルよりは


直径で10センチほど


小さくなります




一番は、形が変わることです




正方形から

に変わります




形によって


部屋の空間が


かなり変わるはずです




その変わり方は


良い方向に…⤴️

つまりは…⤴️


運気アップつながるはずです





20歳代から…


ひたすら風水の本を


読み漁って


勉強をしてきました




その知識と松の感による



運気アップ

目的とした

部屋の模様替





みなさーーーんも


どうぞ


その違い


感じてくださいね