こちらの会社が


家具の引き取り屋さんとなります




ビルの入館の手続きが


なかなか降ろしてもらえなかったそうです




ビリオネアビルで


家具の引き取り屋さんを


依頼したのは


きっと、、、


松がはじめてかもしれませんね🤗





引き取り屋さんの話に寄ると


これだけセキュリティの


厳しいビルに入ったのは


はじめてですと話されていました




こちらの会社は


ニューヨークでは


有名な会社なんですよ





しかし、いずれにしましても



彼等の行動は


ずっと、ONE57の


セキュリティスタッフ達が


見守りなかで行われました






家具の引き取り屋さんの作業は


手慣れたもので


かなりスピーディでした







テーブルくんには…ハート


引き取り屋さんが来る前に


松は…👋…👋


お別れの儀式をしておきました





手をかざして…ハート


これまでの感謝


新しいお家に行って 


幸せになってほしいことを


しっかりと伝えました