引き取り屋さんからは


指定された


引き取り日について


4時間が指定されました




ところが…


急に思いついたことでしたので


松主催で


ランチを企画していたんですよ



3時間はいられますが



もし、それを越したら


松は出掛けないとなりません


困ったことです





そこで、、、


そんなことを龍神様に


お願いしてはいけないのですが



お助けいただくように


手を合わせました







すると…



ありがたいことに


朝の一番に引き取り屋さんから


電話が入りました



やっと、ここで初めて


引き取り屋さんと


電話で話せることになりました





SNSが他国よりも


かなり遅れた日本生活に


慣れていますから…



このようなやり取りは


苦手でしたが




やっとです!


引き取り屋さんと


電話で話せました




しかし、その後は


ショートメッセージだけの


やり取りになってしまいました