なんとか良さそうな


不要になった家具の


引き取り屋さんを探せました



しかしながら、、、


家具の引き取り屋さんとの


やり取りは


電話は一切使えません




引き取り屋さんの


サイトに入って



流れに従うしか方法はありません




まずは、家具の写真を撮って


サイトに


アップしていきます




そこで


いろんな角度の写真を


撮っていきました










松がイラストも描いてみました


こちらです💁‍♀️





引き取り屋さんのサイトに


これらの写真を


貼り付けていきました




その後、24時間以内に


引き取り屋さんが



家具を引き取るか、、、


もしくはダメか❌




その返事がくる


システムになっていました、






松のテーブルは


引き取ってもらえることになりました




それから…


2日後、昨日のことでした



引き取り屋さんが


我家にテーブルの引き取りに


いらっしゃることになりました




お話は続きます…✍️