ほしこ ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




松の日本のメインバンクは


もちろんメガバンクです




松の帰国が近いなってきたので



メガバンク様からは


頻繁にお電話等の


連絡をいただいています




ありがたいことに


松の誕生日には


どなた様よりも


早いお時間に銀行様は


我家に


お祝いを抱えて…🎁


お越しくださるのが恒例です








しかしながら…


銀行との苦い話は


一生


忘れられないことがあります





松は、一回目の離婚の際に


5年間戦った末に


飛ぶ鳥落とす勢いだった


パーソンズの創設者である


彼の借金を背負うことを


決意しました




その金額は


1億7500万円でした




その借金は銀行にありました




第一勧銀銀行

原宿支店



銀行ほど手のひらを


返すところはありません



本当に酷い扱い


松は原宿支店から受けました




その時に自分自身に


誓いの狼煙をたてました



くそっ

覚えておけ、、


いつの日か


日本最高峰の銀行


ひとつの支店で


預金額ナンバーワンの


客になってやる




まさにこれは自分への


金字塔でした




おかげ様で


夢は叶いましたね…🌟




ありがたいことに


日本最高峰の、


メガバンク様は



松にお気遣いはくださるので


感謝はしています




しかしながら、、、


小さな小さな国の


日本の話ですよ



なんの自慢にもなりませんね




いまは目指せ💪


アメリカ最高峰の銀行


CHASE



ここが新たな


松の金字塔です