アクシデント発生




今夜のお客様で


お酒を飲める方は


おひとり様


加藤弁護士先生だけなんです





だから、、、




悩んだ末に


ワイン店のマネージャーが


勧めてくださった


ハーフではお店の中で


一番高かった


こちらのワインを買ってきました





しかし、


アクシデントが発生しました!




松ではワインが


開けられませんよ〜っ、、、😭




実に


情けない66歳のオバハンです🤣




そこで、


こりゃダメだと思って、、、




レジデンスの階下にある



パークハイアットホテルの


ソムリエさんのところへ


ワインを抱えて参りました






お話をしましたが


レジデンスからは…




特別なルートを通じて…



階下のホテルへ…🏨


鉄板の分厚い防犯ドアを開けると



オーナーがホテルへ渡れる


特別なビルの構造になっています





階下に


一流ホテルがあるというのは


実にありがたいことですね👏



スリッパで参れますからね🤣

この便利さは
のようですよ…🌟




こちらが階下の

パークハイアットホテル

バーとなります


スタッフさんとは

顔馴染みです



オーナー、、どうされましたか


有難いことに…ピンクハート




ソムリエさん達は


温かく松を


お迎えくださいました





さすが、プロですよ



鮮やかに一瞬で


ワインを開けてくださいましたよ







コルクを抜いたワインを


持っている松に…




フロントの


マネージャーまで出てきました




オーナー様


こちらで


お写真でもいかがでしょうか…




ですって、、🤣



写真って思いましたが…



一流ホテルの


マネージャーのお気遣いを


無下にはできませんよ




には 

ワインを持ちながら



仕方なく笑った


松でした


ハッハッハ…🤣





しかしですよ!




そのおかげ様で



みなさーーーんに


ホストの松の容姿


ご覧いただけましたね👏👏



さすが、


一流ホテル・パークハイアットホテルの


マネージャーじゃないですか




明日、、


お礼に行ってきましょう🤗




そんなわけで


ワインも無事に開き


お客様をお待ちした松でした




確かに


アクシデントは起きましたが


松は


同じビル内で動いています




また、タイムスケジュールには


もしも、、という時間も


入れてあります



だから、、



ご心配御無用で〜す