松はお話をしているように…




世間で天才だと言われた


センスの塊のような男性が




松の一回目の夫でした



パーソンズの創業者です





彼は早くから日本を離れて…


10代の時から


パリで暮らしていました




素晴らしい世界を


松にはたくさんたくさん見せてくれました




彼は松をテレビで観た時から


必ず自分の妻にすると決めていたんですよ




周りの方々にも


その決意は宣言していたそうです




だから、


松とパーティで出会った瞬間から


彼のアプローチには


凄いものがありました




一世風靡をした


飛ぶ鳥落とす勢いのあるパーソンズ



しかし、創業者の彼の生活は


ミステリアスでした




一切表には出ないで


謎の姿を貫いていたんです




その彼が


出会った瞬間から



あなたのことが大好きです


あなたを想い続けて生きてきました




これは、あなたに着てもらいたいと思って


僕が一日をかけて選んだ


我が社のブランドの服です




差し出したのは


パーソンズとは違う


彼の会社の


他のブランドのお洋服でした




それが、


彼と出会った時の様子でした




そして、その出会いから…



松が見たこともない世界を


彼は約10年間


松に体験をさせてくれました



そのひとつに


お招きの仕方も学ばせてくれました



お花の生け方


器の選び方


サービスのタイミング




それはそれは


一般的な日本人は


観たことのない世界でした




その夫によって


松は直々に仕込まれてきた訳です


毎日がまさに講義でしたからね




だから、、、


なんとかここまでこれたんですよ



世界の一流品


見せてくれましたからね