昨日はランチに


コスタリカのご家族に


お招きをいただきました


レストランへ



再度・偵察に行ってきました






とにかく、こちらのお店は


客層がバツグンでした



だから、マネージャーや


スタッフの皆さんが


松の顔を


覚えてくださっている間に


印象付ける為にも出掛けてきました



ただ、朝かなりご飯を


しっかりと食べたので


お腹は減ってはいなかったのですが…


目的は


偵察印象付けですからね




マネージャーはもちろん


座ったお席まで


覚えてくださっていましたよ



今日はスープを


パンプキンにしてみました



濃厚なお味でした




こちらのかぼちゃ自体が


違う味ですので




我々日本人が想像する


パンプキンスープとは


ちょっと味が違いますね…🤏






こちらは、コスタリカのご主人が


頼まれた一品でした



食べて見たかったので


満足をしました




マネージャーとも


お話はできましたし、、、




お店の確認もできました


ただし、お値段は


ランチコースは無くて


かなりのお値段でしたよ




ちなみに…


スープだけでも


日本円にしたら


4,000円でしたからね