お話を申しましたように…




コスタリカのご夫妻は


上・下のお部屋を買われて


あり得ない工事ですが


天井をぶち抜かれて


ふた部屋を


ひとつの部屋になさっています




それを、2部屋お持ちです


つまり、


ビリオネアビルに4部屋


お持ちのお話はお伝えしましたね





しかし、残念ながら、、


松の部屋とは


正反対の角度のお部屋です




つまり、日の出ではなくて


日の入りが見える角度の


お部屋の天井を


ぶち抜かれたわけです




日の出と

日の入り



同じように見えるかもしれませんが



これは、まったく違います







その上に


世界一番、有名な公園の


パワーストーンの


全体像が見える部屋です





これは、ビリオネアビルの中でも


松の部屋の塔しか無いんですよ




だから、松は


ここを戦いの基地として


自宅にしているわけです



まさに、ここは


聖地なんですよ




物件を買う時は


その家のパワー


その部屋のパワーを知ることが


大切ですよ




みなさーーーんも


どうぞ


気をつけてくださいね