自宅にお客様を


お招きする際には


ホストの容姿も大切です




朝食ですから…


松はこちらのお洋服にしました




いま、ニューヨークで



最もナウイ


トレーニングウェアは


こちらのブランドなんですよ




残念ながら


日本にはまだ入っていません




このブランドです







なんと、ホテル王も


こちらのブランドの


お洋服を着ていらっしゃいました



松は


上には可愛い黒の


カーディガンを羽織りました




ちなみに


宝石はこちらの


エメラルドの


ネックレスにしました











イヤリングは


同じく


エメラルドとオパールにしました