お部屋も整えましたよ




テーブルのミニお花も整えました



お招きするご夫妻がお住まいの


コスタリカは


エコライフ


発達した国としても有名です





ニューヨークからわずかに


5時間



ニューヨークや他の州からも


お金持ち


リタイアの棲家にする


場所としても有名なんです




そんなことで、、



今日のお料理の売りは


オーガニック




パパイア以外の


すべての食材は


オーガニックで揃えました



これが今朝のご自慢です✌️



スープのには


こちらを使いました💁‍♀️










東京の自宅には


山のように 


自慢できる和食器を


かなり揃えています




船で運んだ方が…🚢


良さそうですね