今回の○○契約については



実に


イレギュラーな形を取りました




実は実はですね



松は


大きな賭けに出たわけです




リスクもありましたが…




よし!勝負だと



判断をしました





ご相談した周りの方は


ぜーーーいんが反対でしたが


松は勝負に出た訳です






そこで、松は


ユダヤ人の弁護士を


代理に立てました





これも、イレギュラーなことですが



安全を取りました



その弁護士も


ハラハラドキドキしながら


審査結果を待ってくださいました




一般的には


審査に落ちても


弁護士代金は請求されます



しかし、オーナー弁護士と


値段の交渉をした際に




彼は一般的には


あり得ない低価格を


定時してくださったと共に


もし審査に受からなければ


請求はしません



こんな嬉しいお話もくださったんですよ





その理由は


ミス松居とは


ずっと有効的な関係を築きましょうと…



オーナー弁護士から


有難いメッセージが送られてきました





それゆえに、


弁護士側も


結果をかなり心配してくださいました



今日がすべてのデッドライン




松は昨日は


各方面に


感謝のレターを出しておきました




ブログには


一切、綴りませんでしたが…



水面下では


毎日、壮絶な戦いが


続いていたわけです