今日は


1カ月以上の戦いになりましたが


やっと決着が


着いたことがありました







松が所有する


ONE57のもうひと部屋の


テナントさんの


審査結果が出たんですよ





これは、


アメリカ最大手のデベロッパー


エクステル社によって


審査がなされます




エクステル社が


ONE57を建てた会社であり


管理会社ですからね




この審査は


ニューヨークでは


一番厳しいと言われています




家賃高額です



その家賃を支払える


財力があるか無いか



また、テナントとして


住人に相応しいかそうでは無いか




これらを見定める審査ですから


時間もかかります




ハラハラしましたが…


なんとか、


松が申請を出した方は


審査に受かりました




しかしながら…


ほっとしたのも束の間



あとは、


現金のやり取りがあります



サザビーズが我家にやってこられて


綿密な打ち合わせをしました





明日からテナントさんですから


支払いは明日までとなります


まさに、、綱渡りです




ニューヨークでの生活も


心が休まる時はありません



しかし、


人生はまさに戦い




しっかりと足を大地につけて


抜かりのないように


行動を取っていきます



日本語ならば


楽勝ですが…


すべては英語ですからね



いずれにしましても


オメデタイことです


バンザーイの気分ですよ