お礼のお品をお贈りすることは


すべてに


お金が必要となります




ありがたいことに


松にはそのお金が




いつも降ってくるように


神様がご用意してくださるんですよ




今回も


大勝負をかけて投資をしました



見事に逃げ切りました



その日だけがピンポイントで


最高の


売り場の日となりました




投資家でもいらっしゃる


歌のレジェンド先生は


松の凄さに驚いておられましたよ




そのおかげで


利益

2日前から

3倍に膨れ上がりました




ハーリーウィストンくらい買っても


ビクリともしない


大利益です


税金については


その場で


20%お支払いするようになっています




このように、


神様が


常にお金を回してくださいます



それは、


松のお金では無いからです



神様から

お預かりしているお金だからです





だから…


神様がお導きをくださるわけです




間違った使い方をしたら




神様から


お叱りをいただきます




すべての判断は

大事ですよ