ニューヨーク だけではありません




お世話になっている


日本の方々にも


お礼の品は


お贈りを申し上げております




今日は


こちらのお寿司を



クール宅急便で…🚚


お届けをさせていただきました






お贈りを申し上げた方は


松の愛する東京のお家の




外回りのお掃除を


お任せしている方です




落ち葉が多い季節です🍂🍁🍂



松は落ち葉で


ご迷惑をかけてはいけないので



家を建てる際には


かなりを調べて


植木屋さんに


松が選んだでの


植栽をご依頼しました



だから、ありがたいことに


我家の落ち葉は


まったくありません




しかしながら、、、


舞い込んでくる落ち葉等を


週に3回


お掃除してくださっている方には


頭が下がります




松も毎日、毎日


掃除をしてきた身なので


その大変さは痛い程にわかります




だから、


お掃除のお支払い金額は


高いご金額で


お願い申し上げていますが…




掃除は芸術だと


確信している松です



お金だけでは


決して終えられませんよーっ




落ち葉掃除は大変ですからね




だから、今日は


松の好きな


柿の葉寿司を


お届けさせていただいたわけです









事前にご在宅の日を


お伺いを申し上げて


もちろん、


お届けさせていただきましたよ




感謝をお伝えする気持ちは❤️

大切ですからね