銀行で復帰を祝って


ご担当者さまと


オレンジ🍊ジュースで


カンパーイをしました🥂



みなさーーーん


こちらをご覧くださいね…👀







彼女はオレンジジュースを


受け取ると…




外装に使っていた 


市松模様の紙を


大切に畳んでくださいました




ビィーービィなんて


彼女は破ったりなさいませんよ




そして、リボンは…🎀


な、な、なんと




ご自分の植木ちゃんの鉢に


巻き付けてくださいました



こちらですよ…👀





最高に可愛く


再利用をしてくださいました


そんな彼女に


松は頭が下がりました



日本から持ってきている


大切なリボンです




そのリボンが


生かされましたね




彼女をひと目お見かけした時から


彼女のその人間性が


松には見受けられました



だからこそ、


松のご担当者になっていただいたわけです


お金をお任せする


銀行レディ🏦さんですからね





やはり、松の目には


狂いはなかったですね




周りの方を見抜くことは


大切なんですよ