オーガニック・スーパーで


こちらの卵を買ってきました




ところが、どうしても


卵一個ケースから


取れないんですよ



動きもしません





そこで、仕方ないので、、、


オーガニック・スーパーまで


領収書と一緒に持っていきました



レジの方が試しましたが


やはり、引き抜けません



ちょっと待っててくださいといわれて


待つこと20分




な、なんと、


ケースが 


こんな形になって


かえってきましたよーっわびっくりびっくり




ご覧くださいね…👀





なんじゃ!


この卵ケースは世界でしたが



卵は引き抜けられていました



またまた、企画外


アメリカ🇺🇸さんの行動に



笑いながら…🤣


かえってきた松でした