松はこんなに


お土産もいただいてきました






松が残した物を


持ち帰りたいと話したら…



オードリーペップバーンさんが


新しいものを作ってね、、、と


密かに


ウエーターさんに


お願いしてくれていました






だから、ケーキも


丸ごと🍰入っていますよ


松は半分はいただきましたからね



いや〜ぁ



日本人には出来ない気遣いですね



学ばせていただきました



とにかく、お礼のメッセージをと


思っていたら


先に頂戴しましたよ



かたじけないですショボーン


なにぶんにも英語ですからね



こちらの方の


スピード感は


素晴らしいですからね



こんな素敵な


メッセージなんですよ…❤️



特別にご覧くださいね





お母さんの


オードリーペップバーンさんとは


なんだか、


心がグッと繋がりました


こりゃ、、、



素晴らしいご縁をいただきましたね



1週間前でした

息子ちゃんから

枯れかけたバラをいただいて

復活させた写真に

メッセージをつけて松は彼に送りましたね





なんと、彼は

その写真をコスタリカの

お母さんに送信してくれていたんですよ


マンハッタンに

こんな優しい女性がいたよって

キャプションが付いていたそうです🌹🌹🌹



それが今夜の…💕


素晴らしいご縁


繋がりましたね