3時間ぐらいをかけて…


楽しい夕食を楽しみました




素晴らしいご家族でしたよ



帰ろうと思ったら…




なんと仲良しさんの


ONE57の


オーナー達のグループに


遭遇しました




彼等とも抱き合って


ご挨拶をしました



彼等は…


6部屋をぶち抜いて


お部屋を作っている


大ビリオネア族です







彼はプライベートジェットが


8機あるそうですよ



Wikipediaに飛行機の写真が


載っていましたからね


✈️✈️✈️✈️

✈️✈️✈️✈️




マンハッタンは


ビリオネアはビリオネアとしか


付き合わないんですよ




これは暗黙ルールです




オープンなアメリカ人なんぞと


思っていたら大間違いですよ



彼等はよそ者を受け入れません



警戒は凄いですからね




だから、ONE57の購入の際も


テナントの審査も


めちゃくちゃ厳しいわけですよ




しかし、仲間になったら


すごく暖かく接してくださる




これが、マンハッタンの


ビリオネア族のルールだということを


学んできました