とびきり可愛い女性が…




か、ず、よ〜と


会うなり…


抱きしめてくださいました…❤️




ウサギちゃんの帽子を被った


小柄でキュートな女性🐇…🐇




お父さんは


2メートルはありますね




すごくオシャレさんで


見るからに、


ザ ・お金持ち




近いから…4人で


歩いていくことになりました




お店はこちらです






ONE57の 


マネージャーさんからは


大変な大富豪だと聞いていました




彼らは日本通でしたよ〜っ日本



日本が気に行って


5回も日本にいらしていました



どこのホテルにお泊りですか…と


お尋ねしたら…


東京はアマン


例の麻布ヒルズに入るレジデンスです



京都は俵屋



京都の俵屋は


一回目の夫が大好きでしたので


何回も泊まったことはありますが




ここを選ぶ外国人の方は


最高峰観光客です



日本通ですから


松は質問攻めですよ



とにかく


お母さんの可愛いこと


オードリーペップバーンさんに


どことなく似ていらっしゃる


それは、キュートな女性でした



お写真ご覧くださいね…👀





レストランは


開店と同時の予約でした




お話によると


健康の為に


夕食の時間帯は早いそうです



また、オーガニックを


キープなさっていましたよ




お子様は4人なんですって…


ONE57の彼は


3番目の息子ちゃんらしいです




4人のお子様は


それぞれの国で


暮らしているそうです



3番目の息子ちゃんが


ニューヨークで


勉強することになったので



これは安全を買わないということで…





ONE 57の


ふた部屋の上下を買って


天井をぶち抜いたお話をくださいました



なかなか聞けないお話ですよ



今年のサンクスギビングデーは


息子とニューヨークで


過ごすことにしたので


ニューヨークに


1週間いらしたわけでした




当然!


そのぶち抜いた部屋に


ご両親はいらっしゃるのだと


思ったら…





みなさーーーん


考えが甘かったですよ🤣




もう、ふた部屋を買って


ぶち抜いていらっしゃいました



つまり、


ONE 57に4部屋


所有なさっていました🤣





お仕事をお尋ねしたら


自国でホテルを


経営されていました




自国は


なんと、松がいつかは行きたいと


思っている


憧れの南の島



コスタリカ共和国




南米ですよ


地球幸福度指数世界一ですよ






その楽園で観光用のホテルを


経営なさっているご家族でした





なんとも豪快なご家族で


NYレストランの常連さんでした




スタッフの方々が


彼等のアテンドに


ぴょんぴょんなさっていましたからね




松はすご〜い


ご家族と仲良くなりましたね




日本ではあり得ない


スケール感ですよ



さすがビリオネアビルの


ONE57ですね👏