例のバラを🌹🌹🌹


もらってきた青年からも




ご両親との素敵な


お写真をいただきました





ひょんなことから


ちらっとお邪魔したお部屋でしたが


とにかくすご〜い内装でした



メゾネットになっていて


2階へいく階段がありましたからね



初めて見る間取りだったので


たまたまフロントでお出会いした


マネージャーさんに


お伺いをしたところ




やはり、上下の部屋を


2部屋を購入されて、


なんと、大胆にも天井を


ぶち抜かれてひとつの部屋を


作られたそうですよ


実にアッパレですね



日本のマンションでも


なかなか無いパターンでしょうね



ONE57は天井高さが


ひとつの売りになっています



4メートル近くあります



その天井ぶち抜いて


階段をつけて、、、


メゾネットにされたわけですからね




なかなか思い浮かばない発想ですよ



さすが規格外ですね