笑い話しですが、、、




歌の先生が


こちらの曲をくださった時でした





かずよに


ピッタリの曲だからねって言いながら


こちらの楽譜をくださいました



それは図星でした



そうなんですよ…



実は、、、



松は小学校の時から


男なんかには負けないと思って



生きてきた女子ちゃんなんですよ🤣





だから、いまから振り返ると…


結婚なんかすべきではなかったですね



またさらには



夫達よりも


稼ぎがうんと

良かったから…




さらに最悪でした




まさに、家に男が


2人いたわけですからね



帝王だって、、、


かなりの稼ぎでしたよ




ホリプロさまという屋台骨の下で


マネージメント費を


たくさん払いながら



踏ん張ってに立っていました



しかし、妻の松は


支払い明細票を見ても…


日本の芸能界は

こんなものかっと思うだけで



おとうさん

ご苦労様でしたねって、、、



言ったことはありませんでした



だって、松の方が


ガンガンに稼ぐわけですからね




帝王がいくら犯人を捕まえても


松には


太刀打ちができませんでした




だから、


離婚は大正解⭕️




今、マンハッタンから


謝っておきます



船越さぁ〜ん

褒めてあげなくて

ごめんちゃいでした

お幸せにねぇ、、、🤗



これで今年のも落ちました