今日の歌のレッスンは


きつかったです




レジェンド先生は


ピアノか苦手です



そこで、、


ピアノがお上手な


エディ先生にお願いをなさって


ピアノ伴奏をすでに手に入れて


いらっしゃいました…🎹





その伴奏にのって…ルンルン音符ルンルン音符


レッスンを


1時間みっちりとしました





こちらの曲のツボは


いかに言葉を


上手くまわせるかにあります




メロディは難しくはありません


松が得意とする音域です





こうして分析をしていくと


レジェンド先生は


松がいかに


オーディションに受かるかを


分析しながら


選曲をしてくださっていることが


手に取るようにわかります




さすが、レジェンド先生です



その素晴らしいご指導に


松はが流れます…〰︎



こうして分析をすると


いかに選曲が大事かがわかります



受かるということを


目標にして


そこに向かってどのような計算をしていくか


ここがプロ素人


違いでしょうね






今のブロードウェイ界の


大スターは


間違いなくマクドナルドさんです





この方もオーディションから


勝ち上がってこられました



そのご指導をなさったのは


レジェンド先生です



きっと当時もかなりの分析が


そこにはあったのでしょうね