昨夜は初めてのメニューに


挑戦しました





半分残しておいた


の切身を


ナショナルさんで焼きました




完璧には焼かずに



すこしレアっぽくした状態で


ほぐしました



それをフライパンに


オリーブオイルを引いて炒めました




その際に


をいれて炒めました



これで具が出来上がりました




スパゲッティを湯がいています



もうひとつの具は


ブロッコリーです



調味料は醤油です


体がやはりを欲しがりましたので



いつもよりも多めに入れています




こちらが出来上がりです


これが大絶品でした



鯖と酢が上手く絡まって…


とてもおいしかったです



ぜひ、お試しくださいね