こちらが最高峰のお肉です







焼き方には


細心の注意が必要です





キャベツも丸ごと買ってきました


軽く茹でました





タレ味噌を作りましたよ





最後に


胡麻を入れて仕上げます








トマトは


オーガニックの


トマトを選びました





トマトも種類があり過ぎて悩みます




今日はこちらにしてみました


日本円にしたら


600円ですね



出来上がったごはんは


こちらとなります





最高の最高でした


お肉の柔らかさは


たまりませんでしたよ





トマトも大絶品


追加したくらいの美味しさでした



大満足の


パワー溢れる


朝ごはんとなりました💪